ざつむの日  朝、起きた  うにゃうにゃ。。。    広島にいると、本を、ずーっと読んでいたくなるんだ音楽をたくさん聴いたりしたくなる。散歩、お茶がしたくなったり、本を、読みたくなったり、音楽をたくさん聴いたり



いつもどおりです。
あのね石膏像と、4浪決定時に購入したB2の画用紙50枚と、大昔のmacと、でかいぬいぐるみを、もって行こうと思ってる


いろんなことが、なかなか乾きにくく、湿気た空気が、ずるずる茫漠

自分の発言がどんどん信用しにくくなってきた。1時間ごとに意見が変わったりして。とりあえずおじいちゃんがお医者を廃業してくれたので(今までちょこっといろいろあって大変だったんだ、おばあちゃんも入院してるし)アリナミン錠を大量にいただいて  しばらく服用してみて、いっつものだるーい感じがとれてくるか様子みてみる


あとね最近おとうさんってちょっとすごいなってちょこっと思った
勉強しよ〜あしたは母校にいくかも
スノボちょっといやだなあ。。。。。。体力。。さむいし。。。