泣ける

あたえられている持ち札以外の一念発起をやることはけっこうありだと思う、、
ことばの飛距離のわりにことばの組織するかんがえごとは単発でおわりそーなおそろしー感じを最近受け取っているので、もっと伊集院光のラジオをききこんだりアーカイブの整理をするのがいいと思う。伊集院光オートポイエーシス


今までいろんな人に薄着だとか寒いでしょとか言われつつ大丈夫大丈夫、、といっていたんだけど、いとこのお父さんつまり伯父さんのお古のダウンコートを譲り受け、あたたかいけどネイビーが若干ブルーグレーになってきてるのが嫌な感じだけど赤のトレッキングをはいてくつひもをインナーのにぶめのイエローのひもにすればそこそこかわいいような気もするしなによりあったかいのでたすかる〜、かぜもなおった〜ていうかわたしはいい感じのダウンコートがほしいんです本当は。伯父さんのお古って、、もさい〜〜〜〜夏は夏でベトナムのビール会社のTシャツきてるし、、、、泣ける〜〜〜
おかね0〜〜〜
あ〜〜〜〜〜〜国際学生証つくってもらお・・・・・・・・・・
生協にファックスもしよう・・・・・・・・・・・・・・・・・
スノボやだな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・