今日はね表参道でお姉ちゃんと会ってごはんたべておちゃして別れて、→青山→渋谷と散歩して、渋谷ではshimaさんをみかけたけど、あんまり人と会いたいところともちがったのできづいていないふりをしたけど、むこうもきづいてたと思う!んで新宿で美穂ちゃんとまりえさんに会った。水粘土5キロとグミとの旅だった  またもう5キロもってかえると思う、、、、、なにかとつかえるからね。あとレゴあまってる人いたらください

ロミオとジュリエット的ななにかが若干は気になった
美穂ちゃんの就活話をききつつ「あんたひねくれとるね、、」といわれたりして、キハチのアイスおいしかったね。


歩の卒展に行きたいんだけど、、、、、、