great great

外がねもうすぐ春だから、風がすごーく強くて、出る気0。部屋で掃除をしたり悩んだり踊ったり準備したりグミ食べたりタンブラーいじったり、動きをとめたものの表現って、、ってちょこっとつまづきぎみ、イギリスかアメリカで叩き上げられてみたいなぁとおもったり、、i-D
春休みはアメリカにぷらっといってみるつもりが意外な出費で定期預金も0となった
もうすこし踊ったりして考えてみようと思う、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、ただうごいてただ照らされてるだけではゆるしにくくて、うごきのとめかたを考えるひつようがあるきがするんだ〜〜〜


Sぺー君(テニスサークル)がくるくる回っていたり、Y君(テニサー)が自転車をこいでるときにシャツが後ろにいい感じに膨らんだり
黒のスエットがだぶだぶしているのがいいなあと思ったことはある


う〜ん!!!!!!!!????????


明日のスノーボードにかんしてはメランコリックな気分。1泊2日いいえ日帰りでも十分キャパ越えなのに、3泊4日って、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
しかも大部屋、、、、、、、、、、、、、んで「夜襲われそうになったら助けるから」とかいってる人が一番あぶない、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、3回くらいことわったけど押しにやられつつ学校の友達の家で何時間か悩み相談をきいてるうちにメランコリックな気分になってきたところで4回目の電話がかかってきて快諾してしまった、&あんまりぐずぐずぐじゃぐじゃしてると活発に動きたくもなるよね、、


ディープな場所よりも、通過点、ターミナルみたいなところでキャパ超えしないていどにはたらきたい  人体改造、ボサノヴァポルトガル語bossa nova新しい波)に興味があるばあい、渋谷のブラジル料理屋か、ブラジルの日本料理の店のようなところがいいのか
はでなふしぎな色のめちゃめちゃでかいろうそくと、いいにおいのろうそくがほしいな