中学生

はやく結果をかたちにして出そうってことをかんがえてても、今週中にやる必要があること(5分あればすむこと)をやるのをまた明日また明日にしている。という流れで冬から春に移行するのがよくわかる。買ってすぐ気づいたセーターの具合の悪いとこをなおしてもらおうと思いながらシーズンがすぎていくからね。あと約束の日がもう目の前に着てたりしててね。いつも尻に火がついてもしばらくじっとしてる
一昨年の冬メーカー見学のときにもらったアミノバイタルをキッチンの棚から出してみたら消費期限が去年の夏でおわってたりして もうなんか皆急ぎ過ぎだと思うんだけど・・もっとゆったり時間に余裕をもとうよなんて、ゼリーに言ってもね〜・・


夜行バスにメランコリー防止の音楽をもっていく。ipodとMDウォークマン ボサノバのコンピが10枚くらいあるやつと、電気のイルボン2000と、坂本龍一のグルッポ・ムジカーレと、aphex twinのwindowlickerと、ヒーリング音楽(MXTVで夜中のレインボーブリッジと字幕ニュースが見れる、「ヒーリングタイム」でかかってるジョージ・ウィンストン)は、高校のとき使ってたMDにやいてるだけだから 聴いてるとだいぶ心象風景がいい感じになる気がする。かなしいようなしんどいような楽なようなゆるしがたいような微妙にエキサイトしてるよーな変な気分がデフォルトになるのをゆるせる感じというか。いくらぎらぎらした場所にいてもおちつく・・・i-podに入れたいなあ・・


デデマウスとlos hermanosとJUNKのpodcastもi-podに入れよう したらいつでも自分の部屋にいるような気分になれるからね・・(精神的ひきこもり)あと2日目でダウンしたとき用の本も2冊ほどもっていくんだ、、カメラもね。。


結果ってなんだろうなあ、、、
なんだか路上につばを吐きたい気分、できないけど   
小学生のとき塾の行き道で見たんだけど、夕方の地元の駅のホームで髪の毛をモヒカンみたいに逆立てたちょっとかっこいい感じのギャルの女子高生が、アスファルトの地面に垂直によだれをひたすら垂らしていて、表情は若干うつろだったんだけど彼女はイッてる人だったのかな〜、つばを吐くのが難しくて練習してたのかな〜と今も疑問に思ってる


久しぶりに着た上着のポケットから1万円出て来た
皆よくできて優しいのにわたしはダメダメだぁ 前人とはなしていた、大口たたくのもかわいらしい井の中の蛙も全部わたしのこと がんばろうと思う あとなにか食べるときおいしそうに食べたい  最近ひさびさにひとつのことに笑ったり考えたり泣いたりすることがあったけどもう既に自己完結してる気がする でもチャントがんばったりパリッとひきしまった気分でいようと思う    というか、いいたいことを思いついたまま言って本気でうけとってくれた人に前言撤回したら相手は傷ついてしまうんだろうな〜
こわいよ〜〜
こわいよ〜〜
なんかね〜論文ってきくとね〜人によっては2かげつ前くらいにはじめて聴いた言葉がうまいこと言ってるから言葉にたよってみてるってかんじのやつを想像してしまうなあ
そんで「つ、つまら、、」と、、いうことでわたしのタンブラーをさらしてみるね    http://ancooo.tumblr.com/   ちょこっと観察してみると小さな範囲内でちょこちょこ相克がおこっているような感じのことがいっぱいあっていきづまっている   飛距離がほしい