フットサルの先生にいただいたただ券の期限が明日までだったからD&departmentでお茶。
パスタと紅茶をいただいて、2階で買い物につきあい、ケーキとマンゴーラッシーのんだ。ごいす〜おいし〜そして日のあたる午後に何をするわけともちがい時間をすごすかんじ最高〜


ひと苦労したあとだとほぼすべてのあらゆること、特に自分のいままでのことを「なんでもいい」とおもうなあ、なんて、おもいつつ、でも、自分のいままでのことの確認はしておきたい。
めちゃめちゃ疲れたあとでもチョイスしたのは、井上陽水の「ワインレッドの心」とか爆笑問題のラジオのおもしろいところ(人妻枠おもしろい)ワインレッドの心はかくじつになんらかのテンションをもってる曲だからね〜!!
うちの父をすごいなあと思ったのは、化学反応を表現するときのシンプルなタネと仕掛けは化学反応のキーワードだけですぐ判別できるからで、でもいりくんだ表現に変換したらきゅうにチンプンカンプンになったりするだろうなーとおもうし、つまりやったなりに幻惑するだろうし、
だからチンプンカンプンには救いがあって好きなのでわたしは比較的チンプンカンプン推奨派なんだけど、
だーら人生も、他人からすればチンプンカンプンでタラタラしているという一本筋を通したいような気もする
だからって別に幻想文学とかを読むのが好きというわけとはちがうし、なんか謎だけどおもしろいSFを読むのが好きだったのもずっと前のこと
自分自身ちんぷんかんぷんだと他人にとってはごくシンプルに判別できたりすると思うけど


品川駅のDEAN&DELUCAのぬくいコーヒー牛乳片手に原美術館までぷらぷら歩いていきたい。
いただいたマルニのぺらっぺらでシームレス〜なプルオーバーを、ベルンの黒い半ズボンとあわせると超いい感じ。春にがんがん着たい。