午前たらたら 午後たらたら
「いまからやりたい研究を、やるのが、だるい」という、愚痴的なことを、いう。のは、多分、ちょうどいいペースが、みつかりにくいから
夜ちーちゃんとにーなちゃんがきた のどか ひさしぶりだが、いつもどおり
彼女たち若干のどかすぎるんだけどだいじょうぶなの・・と思うけどかなりのやりてというか、かしこいから、社会的エリートで、ごいすーギャップ
わたしは、わりと、ここ数年で意外とあせりぐせとか、ひとりずきのくせがついたようなきがする 皆もだとおもっていたけど、皆とくらべるもんだいとはちがう 明日はロンドン、ローマ  いままでとこれからの生きることについて考えることになるようなきがする