CGっぽい表情

暗い場所で細かめの作業。手のひらと手の甲がびしゃびしゃ。ぐちゃぐちゃ。冷たい。ガソリンくさい。塩素臭い。また街、実家近辺に、色々採取しに行こ
他 あたらしい記憶をつくりつつある、視覚的な像はむすぶけど、さわることはむずかしい記憶をつくっている

谷崎潤一郎に知られたら悶絶されそうなライフスタイルでも、かなり豊かに暮らしている気がする いかがなもんでしょ 時間は過ぎて、あとは部屋のおかたづけ 積み上げたもので光がさえぎられているからね フォートナム&メイソンのしょうがのジャムの予約ができてよかった。たのしみ あとは電気ポットを学校のロッカーに入れてたのしくおちゃでもしよう


ドージャン(豆乳)も入手できた。ナチュラルでよかったもう一度生協のと紀文のとで比較してみて、どーじゃんが良かったら戸塚でバイできるからチェックしておこ 快調 昨日クレヨンハウスで会っためっちゃかわいいちびっ子、窓際の席でおかあさんが会計かなにかをしていてひとりで座っていた、幼稚園に入る直前くらいの目がぱっちりした女の子で、手を振ったら大喜びで唐突にガラスごしに感情豊かに本を読んでくれたり(声は聴こえない)、でかいアメを取り出して見せびらかして来たり、皇族の人のような手の振り方をしてきたり、にやにやしながら見ているだけでめまぐるしく何かしらの反応をくれるので、動物園でそういう動物を見ているような、あるいは彼女に教育されているような気持ちだった。いったいどんなオトナになるのか、完敗。あまりにかわいすぎた