土地代

認識しやすいシンボルがあるようで、実は0.1mg以下の水のようなもので、つぎの瞬間気体になるやつ、つまり、生きていて生成している記憶にまつわることがおもしろい
目で見てさわれる使える流通する具体的なシンボルを与えられると、認識しやすくて楽。でも共通の反応なんて幻想。裏付け調査しつつ、ただパブロフの犬のように生きちゃうんだからね あとのすべてのわたしの試みと呼べるものは全て内蔵系のはたらきに託しちゃうんだからね


はじめて習う、いろいろある基礎の中のひとつを調査  
いつものように途中で心折れて忘れたころにまたはじめる、忘れるからつづけられて、本当よかったよかった  だけどいつまでもアマチュアでいられるなんて甘いこと考えてたらまた痛い目にあうね