うあ

サブゼミの進行状況が予定とずれまくり&急、、・・・。。、、というか、方向みててもコミットする意義がほぼ0にちかく、、ただな〜本返したいな


時間割きめた
火曜日の絶対にとるべき実技の科目をのぞいて1時限目の開講科目はすべて削除
月(日吉?)・水・木で正直研究室×3状態、でも、うちふたつはずっと昔の美術系ローニンの頃からなんとしてでもコミットしたかったところで、うちひとつは注目の先輩のおすすめのところだったから、 でも全部かなりいい感じにこなすのはかなりキビシイ気がする
生命システム、デザイン言語、インターネット、量子的世界観の4つはおそらく(おそらく!)講義で、ほかは全部実技にした 正直楽単0(先学期も)学校ある日は毎日夜10時くらいまで授業の予感 やっとがんばりどきだけど、慌ただしさに心が折れてしまうかなって心配も何%かあるといったらある


何よりとりあえず目先のアウェー(サブゼミナール)が気になるところ