オライリーのメイクのイベントいったらO出研関連の勉強になるんだけど、最近睡眠時間の少なさが問題だったからばっくれて朝の間はゆっくり寝る。ハンズで木、やすり、他もろもろを購入して夕方からLEDオフィスに行きたかったけど眼科に行き、やっとこさめがねをつくる手配。オミクロンでちょと作業しつつ夜の11時からとっきょでO出関係のつどいをやりつつ眠って昼起きて夕方DNPハウスのO出発表が終われば、夜からオミクロン作業で寝ずの番で翌日の夕方からyam研、水曜日がきたらまずCプラプラの宿題すませて留年防止のためインターネットのレポートをだしてぐっすりねるためのベッドがほしいな・・・ なにかをガチッとやるときには、しっかりやすんで力をためる必要があるきがする ほかにもなんで自分の部屋の中と外は妄想のうずまく密度がちがうんだろう(わたしの部屋の妄想密度はすごい)、なんだかツライからできるだけ均等にしたいというキモチ。とりあえず外でもめがね生活をはじめようと思って、色々準備している