ヒガイモーソーを正当化してるよーないやな気分!しかも頭の中に霧がかかっているようでさらに困ってる。若干混乱しやすいだけということにしておきたい。頭の中がとりとめ0で長いスパンで何か考えることが難しくなっている旨を伝えると友人は唖然とするけど、枠を認識してあえて違うことをやろーがしぜんと自分のおさまる枠を見つけよーが運命はきまっていよーがつくろーが何でもいいけど、日頃、死ぬまえに何があるのか考えることは少ない グダグダでも誇りのようなものをもつべきだなあ・・なんかね〜感受性のようなものが低下しているようなおそろしさを感じながらおとろえて死ぬまでの時間を有効活用できる教えを立派な師匠に請いたいよーな、うそでもいいから立派ぶって堂々とする必要があるときのようなex.おびえたこひつじを誘導するとき等 こひつじがこひつじを誘導 国民性の暗い国県民性の暗い県に住んだらすぐなじめるような気分 ずっと痩せた土地にいてコミュニケーション的にいいことがあったようななかったような 今はとにかくとにかく頑張るだけ


「もうだめだ」メール送信まであと5手ほど
(もちろん全然余裕)倒れるまで余裕だし、倒れても大丈夫