!

あっ昨日の昼すぎごろ寝起きにTもひさNがの君(体育の先生)が「何やってんの?」といっていたきがする そして昨日は諭吉関係で休みで、150周年とかで行きたい人はディズニーにいったりしていたのかな?Nがのさんはボール遊びかなにかをしに学校にいたのかな?よくわからないままお茶をにごしてしまったけど今度D&Dのいちばんおいしい飲み物についておはなししたいな


うちのがっこうの学部生をやればよみかきそろばんしゃべり情報リテラシーに強くなるのは余裕だし何をやるのかも1年生から研究会に入れるし相談相手的な先生もいるしわりと考えやすくなってるけどけっこう出来のムラがはげしいので、がんばる必要∞
今日は倒れて寝ていたら時計がこわれていて、コンプロ出られなかった。でも、PIC(Programmable Interrupt Controller)の入った箱やプロダクトデザインのスケッチの本など重い荷物を持って◯◯のための◯◯講座をひらきまして、自分のためにも、今回のような機会をわりと多めに設けたいと思う次第でした


qpさんとりの絵は必ずおくるからまっててください。
ここまでのばしておけば、ただの一枚の絵にするつもりは0・・