自分の関心のあるところ以外は疑問0で読み飛ばす能力だけはめきめき発達してしまった いろいろ考えをめぐらせたいようなすべてやめちゃいたいような ていうかまた人の気持ちも考えることぬきにチャラチャラチャラチャラするくせが出て来てこまる とりあえずゆっくり体系的なべんきょうしていこ

yam研授業外ミーティング/003
           ML/030


もっとコミュニケーションとりたいんだけど鬱はいりがちだからきをつけよ 鬱っぽいものは間口がひろいから今後しばらく作者はげんきでも作品は鬱っぽいものが続きそうな予感 、学期はじめによくあること おわりごろになればいそがしいのとつかれたのとでグダグダでいいかげんな絵と写真と適当な日々の泡沫の始末書とひたすら足し算したり秒をカウントしたりするプログラムと電子工作でLEDを複数直列と並列で光らせるムービーでもとっていることでしょう(怒)!!
(ついった始めました)