さつきがさきまくっている新緑の季節がいちばんすきだ 木々のはっぱがざーざーといって夕方はながく、かぜがすずしーし、中学高校のころ学園祭のじゅんびでわくわくしていたかんじをいつもおもいだすきせつ 17のころえをかくのもたのしかった

着地点さがし おふろにつかってバナナマンポッドキャストききながらブルーノ・ムナーリの「Da cosa nasce cosa」よんだり夕方までねむったりしらべものしたり、家のとなりのホームセンターにはんだグッズやつかいやすいノコギリ買いに行ってヒノキ小石づくりリベンジしたりパソコン雑誌よみながら菓子パンたべたりおちゃしたり
高校生(現役受験生)のころからだけどモンテールは神 高校のころは予備校がはじまる前の夕方にあきょこちゃん(油科)(ちなみにわたしはデザイン科だった)とココで買ったプチエクレア6個入りを半分こしてたべていたけど、今はもうひとりでいくつでもたべる