水曜日、頭にターバンをまいている髪の毛がまだらできれいな女の子となかよくなり、「どんな音楽きくんですか」ときかれ、「どんなのきいてそうに見える?」ときくと、「radioheadとか、ポストロックっぽいです」といわれ、「radioheadすきだよ!kidAのideotequeしかきかないけど・・(ポストロックって何だろう)」といいつつ、最終的には、「ポップなやつがすきだな、あと、フィッシュマンズと、エイフェックスツインがすきだな。まっポップなやつがすきだな!」とペラッペラなことを(ジョージウィンストンと、ジャズ、ボサノバもきになるんだけどな〜とおもいつつ)いった なんかその子は無口になっていた気がする。でも、またおしゃべりしにきてくれると思う。
ほかutrが人生相談にのってくれてほっとしました
あと授業中にとなりにすわってた頭にヘアバンドをした男の子が、「あの先生ってアレに似てますよね」というので「アレでしょ」「アレに似てますよね・・てかアレにしか見えませんよね・・」「アレそっくりだね」「オリエンタル・・ラジオの・・メガネじゃない方以外の何者でもないですよね」気づいたら寝てたりしたので「てかSAさん寝てますよね」とつっこまれたりして痛かった
まじひやひやですわ〜


木、金曜日は掛布団にサラダ巻のようにくるまって泣いたり、グルワしたり


土曜日は美穂ちゃんとお茶&おしゃべりしてゆりかもめに乗った。それから谷中のトルコ料理の店(じゅうたんで食べる。店内が布でうめつくされていてきれい。)でKうら先生に晩ご飯を御馳走になりました。店内の皆が頭にターバンをまいてるような状態できれいな服をきていていつのまにか わたしもきていてパーティーになっており おどらされたり・・・・しましたが・・・・・・・おとなしそうな、でもぱきっとした顔の、黒いシースルーのちょうちょのような服をきた、足袋みたいなくつしたの・・・・・・おんなのこが・・・・・・・・・おそらくダンスのくんれんをしたことのあるこだったんだと思う、とってもきれいだった 前、まゆなとアゲハにいったときみた、ちょうちょみたいな白いTシャツ地の服をきたおんなのこの袖がふわふわしていたのが、すごーくきれいだったのをおもいだしました。そういうときは自分の性格的な問題をうれいて今にも死にたくなる。 カオスだったしなにがあったのかなぞだなっなんて、壁ぎわをさささーなんて でもきれいだったな Kうら先生も、おまえたち2人は正反対で、美穂は社交的で営業向きだが、K田はとにかく内向的だから、とにかくこう(顔からななめ下に矢印)だから。的な 水たばこたしなんだり 壁ぎわのほうでいろんな状況をみたようなみないような

人間関係に興味がほぼ0に近いんよ。とうちあけたら、いや元から君はそうだって僕しってますから。といっていた。いまは楽になりたいということばっかりかんがえているし、心のキューティクルが荒れている。ひとりで生きて行けるって信じているのかな〜。何も信じる必要0だって信じているのかな〜

あとmuxtapeつくったりしてる
というわけで今週は大ターバン週間だったようです