今日は母の日!母が祖父と養子縁組してわたしはその立会人になったというでんわでおきて、やるべきことはたくさんあるけど横になってタオルケットにサラダ巻のようになって泣いたりmuxtapeちょこっとたしたりしてた


そいえば水曜日の放課後のお絵描きの会は本当いろいろなジャンルのおしゃべり情報が交錯してて、なんだか、今5年生で、一時期学校こずにエステの学校でエステティシャンの資格をとったといって証明書をみせてくれたこになにかと絶賛されて若干びびりつつおしゃべりをきいてたらTさんのすごい本当の姿についての情報を耳にしてもっとびびった あるいはかのじょが人をだますのがうまいようなへたなようなへただからうまいような 一般大ってこんなかんじなのかな〜とかのんきなことをかんがえたり Tさんのスピリチュアル一族的な話は一部では有名なことなのかな?
私もっとのんびり天井みたりミシンで遊んだりして暇つぶしをたのしみたいと思う


あしたはあしたでいろいろだからけんきょにがんばろ