だだすべり。つくったものを気に入ることが一番大事なんだけど、。、
SA中の授業のutr先生が誕生日だといっていたのであとでおめでとうメール。あと、世の中のあまねく全ての人にあっちゃんだと言われるのがいやだったらしくって、脱あっちゃん化計画でひげの位置をかえたりしてたけど印象違うから断然前のほうがいいと思う。あっちゃんかっこいいし。でも慣れたら慣れたで印象が変わっていくんだろうね
utrとはできればずっと仲良しでいたいなーと思う。
s夫妻に説教してたら(ex.「君たちも3年後くらいには結婚している」「ふたりで生きるとひとりで生きることが難しくなる」「でも人はひとりで生きる強さが必要」等)、誰か紹介してあげようかと心配されたりする・・
夕方からdnpにグルワにいって、shokaiさんや「namachan」を見た。夜中の1時ごろ、何か今の感じでいいのか判断が難しくなってきたとかいって、100歩手前くらいで判断力が低下。
地元関係やともだち関係であらゆる信頼関係がぐらついていて悲しい。今日もいろいろあったけど謎な感じだから機会があれば皆にも教えたいと思う
ひさびさにGW氏に会えて悲しみが60%くらい減って良かった
「P君がGW氏のこと口だけって言ってたよ」「口だけなのはあっちの方。俺は見えないところでちゃんとやってて知ってる人は知ってる」「そうだね」「あいつ2浪してて」「わたしと同い年なんだ」「そう。2浪してるのに超怠けるの」「ヤメテー」「K子ちゃんは美大出身でしょ」「ヤメテー美大はそろそろ時効ー」なんたってだだすべりですからね、、、、


明日はできれば辻堂の図書館でいつもと違う環境でおちついて勉強でもしたいけど勉強なんかしてる場合と違うかも。学校とは関係0の、地元の友達のような人が近くに住んでいたら、いろんな話をきいてもらえたのにな〜