オールマイティな定型文と拡大スケッチの関係をごそごそしてるうちに、あっと言う間にゾロ目が過ぎてた 若干忙しいのをいいわけに考える作業がおろそかになってる 今度、岡山県の山のほうの地域と、広島県呉市のほうの地域からのアクセスの割合が全体に対していくらくらいか調べたいな

ためこんだりわざとわかりにくくさせたりいやがらせすることもあるけど、エマージェンシーだったり睡眠時間が必要だったり体調をくずしたりすることもあるけど、できることならはじめて知る人にわかりやすく教えられるような姿勢でいたいなあ


今朝から、世の中敵がいるというわけともちがったりするのかもねとおもったりでも毎日戦いの連続ばかりのような気分がしんどくってすべて諦めたくなるような時もあるとおもったり 今日もいろいろあって、roppongiでうろうろしたり、ひさしぶりにフェデックス キンコーズでプリント作業をしたりした 私の住んでいるまちには街灯がないので、たくさんの街のあかりをみて「なつかしい」といったりした