すごくウトウトしていて、電話に出ては眠り、出ては眠りで、しゃべりもいつもよりずっとグダグダで、とりとめ0だったので、なつかしい人たちからの電話だったんだけど、あらためてわたしに呆れたかもね でいまは、明日の宿題のマイコンをごそごそいじっているのだけど、先程から反応0。なぜに?曲げセンサをつけるぬいぐるみには高校のときちゃんゆみにもらった孔雀をもっていくよ 研究会も授業もプライベートも急に全部電子工作になっちゃったあ

あと、雑誌よんでて「おー!」と思う靴を複数見た気がするけど、シックでとんがった息苦しいいかつい靴に憧れがある気がする つやっつやでレースアップのハイヒール等
現実ではビルケンばっかりでいい気持ちです