坂井研ブログ(正式名称MONJA)から来た人がいらっしゃいますが私坂井研とは無関係です!

あとグループの中では年長者なんだしもっと皆の意見を引き出してまとめる側に回るひつようがあるとかいって自分より年上の人に圧力をかけるのもやめた方がいいと思った!

intercommunication(2008夏号をもって休刊)も買って読んだ。なんだか暗い気持ちに、
intercommunicationと10+1とd/signとアイデアには色々と助けてもらった気がする 最近は別の雑誌も読み始めてるけど



we heart it と soup.io と pixiv と livedoor readerのアカウントをとったlivedoor readerはつかいやすそうだし、pixivに何を描いていこうかたのしみ スキャナーもかったから、趣味にはしらせてもらう ちかいうちに何でもありになってプーペガールとかはじめたらウケル