今日は「たくさん勉強する必要が出て来たな〜」と思った
時々ある「今からスピードが上がるな」と思う瞬間はいつも、今まで本気でいい感じにやってきたことを一旦抜きにしてごまかして調整して、若干寂しかったりでも乗り気だったりで、スタートアップは調子悪いことが多い


・先行事例のデータ量


外を歩いてたら久々にMっこに会ったので、MっこはY村研に入ったんだね〜という話をしつつ、なんだかおじいちゃんみたいだった
まゆなちゃんひさびさだけどちゃんと来るんだろうか。3年ごしのニセンヨンサマー返して欲しい。YぞのさんもTシャツとねまき返して欲しい。とくにあのTシャツは若いうちに着たいと思っているのです。今、似合うか似合わないかの境界線上にいるのです

サーボモーターいじる
・添付資料を軽くする
・スライド∞
・ジャム



1vs1と1vs複数で見せる顔は違う