utr先生にジュースを買ってもらってうれしかったですがキツイ罵声を浴びせまくった気がして心配だったり、考え事したり
先生の心が冷たいのは顔を見ればわかる等、真顔で本人にずいぶんサディスティックなことをいったきがする
なんかやっちゃダメなことをまたひとつやってしまったような気がするなー
でもまた人生相談にのってもらっていた
(私がいろんな先生に気にしてもらっているのは私が学校の匿名アンケートで ◯◯たいと思うことがある 5.すごく思う とかいう回答を繰り返しているのを何かで割り出されてメンター的な意味での勅令がトップの方から下っているからなのかなーと思う)
カンテツでがんばって午前中の授業に出て「K田がいるぞ!」「しかも何かシャキッとしているぞ!」と声をかけていただけたのもうれしかったよ
dnpで人間と戯れて人間のやさしさに涙が出そうになる
今日は人間と接して感動しました
あとはまあ本当他人にとっては何でも良いようなことばっかりしゃべってお手数をおかけしました。 あしたは眠ったあとで朝おきる


あっあと先生の言う幼少期のトラウマみたいなポアンカレ予想の図ってトピックが気になる