始末書の書き方調べながら書いたり、いつのまにか眠ったり 胃にもたれにくいタイプの油分のすくないおやつもとむ 夜のドライブにでかけたいものです
中1の夏はお姉ちゃんが免許とりたてで、毎晩練習がてらお母さんと3人で、NHK-FMミュージックスクエアをききながら海まで走って、海に浸かって遊んで、おねえちゃんは半分海の中にいるわたしが死んだあとの世界にいるように見えるといってこわがっていたなー

母校の高校のブログを半年か一年に一度ほど見るんだけど、中高一貫の女子校なんだけど、いろんな写真を大量に上げていて、大丈夫なんだろうか・・・ 制服がワンピースだったんだけど、ベルトの端をヘアピンで留めたりしてるのがなつかしく、もう更新することは0の、高校のときのわたしたちのメモリーズをみているようです。卒業生は身勝手。吉田秋生櫻の園を高校のときによんでしまったんだけど、(四丁目の夕日を受験生の高3の梅雨時期に読んでしまったんだけど、)今のかのじょたちもたのしそうにしているっぽいから、あんまり、今から充実してきそうなことを気に病むこともないかな、とおもったり わたしの今通っている大学は、となりに付属高校があって、高校生が普通に生協にいたり夕方には大学前でバスをまっている。わたしの高校も、わたしが高3のときまでとなりに短大部があった。前言っていた大学も、となりに付属高校があった。もし、高校と大学がいっしょだったら、しゃきっとしたり、だるーくなってしまったりするのかな、泣きたくなるかな〜すごいことになるのかな〜

当時の友人と掲げているミッションに、制服を着て学園祭に行って怒られるというのがあるんだけど、多分、黒髪だったら普通にばれないんだろうなーと思う。最近遊びに行った友達も、先生に07年度卒業生の扱いにされたっていってたしね