人間は年を取るほどがんこになるんだって。私すごいがんこだからかえってくだけていくことを願ってるんだけど、きをつけねば〜〜
せんせいはそんなにきにしているわけとはちがう。学生に期待してるわけとはちがうし、授業だりー等おもってるくらい。学生は先生よりすごい。プレッシャーはある。今日は、4,5時間ほど大遅刻をかましながら登場した瞬間からぴりぴりしつつ他のグループの進捗状況をききつつy研における電子工作スキルのヒエラルキーを憂いて「自分が不憫!!」と叫んだ瞬間avrによるサーボ制御ができた。円満に作業を終え、http://d.hatena.ne.jp/kakoi/20080428という危惧も回避できそうな気がしてきた。最後まで作ることができたらアーカイブにする。全部インターネット君のおかげです。自分が何をやったのかはあとからわかることを祈る もんだいが起きているのはo研のほうです。