昨日のyamlab打ち上げはPDwsの人も呼ぶのがよかった気がしてきて、来期からそうすればいいのではと思ったんだけど、だめだろうか mrkさんに回してもらった牛若丸のfunktionという医療器具を載せてる本が、境界的なうつくしさをかんじて興味深かった とかいう、自分の中で感じてることを言葉に変換するときに、「境界的なうつくしさ」っていうことばは私が思うようにつうじるんだろうか、と心配してしまって、ぱぱっと思うように話しにくい。


きのうまでのいっこ時間切れでできなかったやつを今日だすのか、まあいずれにしても、やっと夏休みだよ 昨日ごまかしまくった機構でピッタリのをいまおもいついた。おそかった!! 夏休みは、牛若丸出版の本をひとつひとつ手に取ってみたいな。ABCとか、MOT図書館にいくのがいいのかな?


精神的優位に立つためのsessionとはちがうことでやりたいことがあって、興味ほぼ100%のこともほぼ0%のこともあって、うそでもたのしそうにしているほうがいいなあ