昼起きて髪の毛がぼさぼさだったのでどうにかしてもらい、甥が産まれたので、わたしはプチバトーのほうが趣味なんだけど姉からの要望でひさしぶりにアメリカンアパレルにいって、乳幼児のいちばんちっちゃいサイズのおようふくをどっさり買った しぶや店のinfantコーナーの品揃えはわるかった
中央林間まで田園都市線でかえろうと思って、各停がとまってるのの一番前で急行をまちつつ、目の前のドア側で立っている女の子を、小学生のころ塾でおなじクラスだったそのちゃんは今ごろこんな感じなんだと思ってみてたんだけど、人気読者モデルになってて最近みてるブログに出すさくらんぼ付きのかごバッグ等のアイテムをみにつけていて本人だと確信した 10ねんぶりに見て、小4のときの、夜に塾がおわって暗闇の中みんながそれぞれの家に帰って行くのをおもいだしながら、1メートルくらいの距離で、各停に飛びのって話しかけるべきか、20秒くらいかたまったままかんがえたけど、特に効果的な話ができるわけともちがうので今回は見送ってしまった