なるようになるとかいうのは信用しちゃだめ


・半年前のビデオ皆若かった(皆とはビデオ提出が義務づけられていた授業の履修者で後にその授業の研究会に入った人をさす)・KRYMがさらっと「老けたね」と言った


平野啓一郎を読んだことがなかったので、歩いていける近くの本屋さんにひとつだけあった「顔のない裸体たち」を読んで楽な気分になったけどかたちのあるものを手に入れるのはもうやめにしようと思った モノを増やしたくないので本は図書館でかりるとかいうこと 感想は他の作品も読んだりした後で 嫌な感じのするきれいさ問題を解決するわけとちがうから楽な気分なのか、
夜はテキスタイルの皆でごはんを食べたり、、明日から授業がはじまるようです