ともだちたちがやっている集合知プログラミングとか夏休みにI井さんがおすすめしていた本(「CPUの創りかた」)とかがamazonからとどいた 親しみやすい文章だったから、プレッシャーひくめでチャプター2までよんだ 冬休み時間つくってよみながらつくるのたのしみ 色々考えてるふりしてるけど口から出ることばがしっちゃかめっちゃかでばればれ 挙動不審の山場をこえた気がする 昨日自分が主にかかわってると言えるプロジェクト4つのノートをつくって分類して見返したらいろいろ経緯と今後の筋道が見えてくるようなこないような(こない)同時に気持ちが緩んだら12時間くらい寝てしまう習性を考慮してスケジュールたてようね ずぶの素人だからできる発想に頼るのには限界があるしね


今週末あたりに3Dプリンタxport作業の名前をつけてレポートにするよ