1週間連続で毎食自炊してる いくら学校のそばにあれしかないからといってampm的なものを口に入れるのはもういやなんです!KRYMがつねにチューハイをのんでいるのがきになってたけどutanoちゃんものみはじめた・・・・・ flickr APIをゲットした。明日as3でflickrから画像を選んでかわいく表示するところを書きおわって動作確認できたら映画見たりする時間を作るほうがいい気がする。わたしは毎日のようにどぎまぎして見る人をつくづく心配させるようなプレゼンをたくさんやっている。でも、ちかちゃんにピシャッといったらきゅうにこまごまと考え事が聞けていい感じだったから急に自分が何やればいいのかわかってきたような
帰り際すごいひどいことをいった気がするけど、あそぶより先に何かひとつでも片付けたり睡眠時間をつくったりする作業につきあうよという文脈だった

石膏デッサンでぐぐったらK野ティーチャのが一番に出てくるよ。ヤッタネ