・ノートで交換日記とかしたいわ〜
気分的な問題を解決するのは相性のいい友達とかいたらいいんだろうね〜で、相性のいい友達その1のK野ティーチャから久しぶりの連絡だったけど私年末年始広島帰るのむずかしいかもだけど招聘講師で名前入れるから空きの日をつくってはやく連絡しろやという話になっていんちきや でも女子高生の冬のヘアスタイルやファッションとかのんだくれてひどいところを見て憂鬱な気分にさせられた浪人生のこの冬の失敗作品講評したいわ〜。y研でぼくのなつやすみと称してびじゅつを志す夏の講習会の話を紹介してまだ2ヶ月くらいだけど、大学受験は容赦なくちかづいてくるのね。一方大学生活の方ではdnp暖房はじまって今日の寒さは本格的でY-3のぶあついマフラーまいても普通なくらいでした
外寒くて室内あったかいとやる気でるよね!!


あとスケッチサブゼミやってという声が方々からあがってて、Y研の宿題でもそれっぽいのがでてて皆でやるのにちょうどいいなっと思ってるけどいつきりだそうか、、と思ってたけど、最近私はdnpを私物化している気がして(備品とか)、KRYMに言われて思い出せばdnpで今期からY研でやることになった作業をしてたからY研の作業室のあるイプシロンで毎晩残留したほうが効率も上がるし来年からの居場所づくりもやりやすくなりY研の皆様とも交流しやすくなる気がした。だから今夜からイプシロンの人間になるよ