引っ越しおおむね終了した 結局flashで雑誌に載ってたサンプル書いても動かない画像処理やめて同じことをできるかぎりprocessingでやろうと思う。okにflash使いこなせろやと言われてうっときてたけど、はじめからさっぱりわからないのではしかたないわ。processingは、去年はじめてのプログラミングでさわったときはなんのことやらだったけど、今学期から本をちょこちょこ解読しててあらためて簡単なのねということをしりつつあるよ・・・ 今日のテキスタイルミートはめずらしくすなおな感じで自分の意見を出してそして受け入れられたような気がする・・・・・・ズバズバ言えるのは気持ちいいけど、気持ちいいことばっかり言ってたらキャパオーバーになってしまうからきをつけねば 明日木曜も月曜代替で研究会があるから輪読資料つくって、えへへ、、、フランス語は多分がんばればできるけど挫折したということにしてるけど、ちょっと今目の前にあるものは挫折してもトライしつづけたいな、、
学校は、せわしないけど、別に仲いいわけとも違うけど味方みたいな感じの人がいるような気がする
※仲良しもいるよ