今日の夢

父方のおばあちゃんちにいる 5年以上前にお亡くなりになったおじいちゃんもいる かぼちゃのケーキ4分の1だけたべてる 私とお姉ちゃんで広島市内に中華?を食べに行こうという流れでもある SPANK HAPPYのANGELICとインターナショナル クラインブルーをきいてる
おきてフレンチトーストつくってたべておいしかったけど、いったいわたしはなにをやっているんだろう・・?というかんじもすごいあ
る・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・


夜がく宅でウディ・アレンのマンハッタンみてた。はげぼうず君は寝てた
つぎはハンナとその姉妹みる。でもゲオにない。ゴダールみたい