残留いやだ


おひるあんなとべらっしゃべりしててなんだかあせってしまいつつ、授業時間にあれとかこれとかべんきよしないとなーと思いつつ、それはたのしみなことなんだけど、バスの中で数分間がくに非常にためになるご意見を頂きつつ「曖昧の海に溺れたい」等相談をさせていただいた 夜忘年会&お誕生会があって最近は血を吐くこともないから、なれていこうとちょこっとずつ楽しい感じにせっしゅする方向で。メイビーミー2F跡地おいしかった てんてーに口に出す言葉のチョイスが独特(びだい系のトレーニングをやってきた人の言葉のえらび方)でうらやましいといわれて意識してしまって無言になってしまったけど、とてもうれしかったなー。ほいで来期からは多分個人で何かやろうとおもうということをいってて、最近は完結してしまってるし、まだすぱっと気持ちよく話すのは難しくてゴニョゴニョ言ってしまう。自分の体験談は他人にとってはたしておもしろいって言えるのかなあとか考えたりして。それに得た情報をすぐ普遍の金庫に格納してしまうくせをなんとかしようと思ってる。ハードルは部分部分でたかいままだ。