kakoi2008-12-20

今日昼ごろ起きて学校に行くのにずっと歩いてて、オレンジ色に光る油が入ったガラスコップの中の世界に存在しているような気分だった バスの一番前の席に座ったら見える規則的にならんでる街灯の色が山際の光の色と同じだった。着いてdnpでごそごそしてるうちに日が暮れてしまって、残念に思いつつ外に出たら空がブルーバイオレットで星の光もまっすぐまっしろで鉱石みたいで黒い森のシルエットといっしょに池にうつっててほんとうにきれいでした。
dnptmgとさたけとシーサーがいた。人少なくてさびしい


今住みたい物件
http://tinyurl.com/8fc6ad
所在地 中央区銀座8丁目
JR山手線 新橋駅 徒歩7分
洋室 4.5帖
理由・見た目がおもしろい 場所がすごく便利 家賃安い 広い部屋に住んではじめて思ったことだけど何か集中してやるときも寝るときも一カ所にちっちゃくなってるから4畳半の部屋でも十分快適に効率的に暮らせると思う。中銀カプセルタワーを初めて見たのは高1のときcasa brutusで、当時(7年前くらい)菊竹清訓特集が多くてメタボリズム建築の資料を複数見ることができてSFな感じがかっこいいと思ってた。アスベストとかの諸問題で来年には解体するみたい 上野のソフィテルも去年解体したけど、せっかくおもしろいのに残念、、


友達のおうちが東京の不動産さんで今年からご実家の近くで一人暮らしを始めたんだけど、色々探してきてもお父さんにデメリットを指摘されてなかなか住みたい部屋に住みにくいんだって