yamlabの忘年会でやっさいもっさいおいしかったからoklab終了後がくとはげぼうず君通称poik-clubでまたいってきた 忘年会ではのんでる人向け対応の店員さんたちがいらしたけど、今日は普通にいろいろごはんたべててせっしやすいかんじのすてきな人だった とにかく、親知らずが生えてないし今後も生えないことが最近わかったんだけど、一番奥の歯が虫歯で脳みその右半分を金属で攻撃されているような痛さ はいしゃさ〜んたすけて〜 今日で年内の授業は終わった となると寂しくて多分明日から毎日学校にいくと思う クリスマスも大晦日もお正月も。。。今年は長かったな。。夜フィッシュマンズのナイトクルージングをききながら、今年の夏頃のみんなを思い出してじわじわした 今も毎日似たような調子で会ってる人たちとの半年前のやりとりを思い出すだけでもうるっとするのにもうすぐお別れだと思うと、来年寝起きにふと思い出して翌朝まで号泣する様子が目に見えるようだわ 今は毎日会って何でもいいことしゃべれるのに、死んだみたいに目の前からいなくなっちゃうのかなあ〜想像しただけで涙がでてくる