とにかく目の前にあることをいっこいっここなしていこう。それからだ。ということで、朝学校行って気合い入れて年末の宿題全部終わらせておまけに去年2回目で切ったコンピュータ基礎とプログラミングのc++の課題も一気に第10回まで進めて今の調子で最後のゲームまで作ったら来期履修した時授業中tumblrしててもA取れるわとか思って喜ぶのがもう駄目な感じがするわ。でも怒濤のLED+抵抗140個はんだづけもおわらせて、でもいまいち配線があぶなっかしいから考え直しつつ光センサで制御できる機能も加えたりして遊ぶとして、いかにもいまからなにかちゃんとやるぞという顔でせきねさんとと夕方からドイトいって全品30%安いのの在庫を調べて紀文のパック豆乳をのむだけでビミョーな感じでイブがおわるとおもいきや、みうらくんときょんちゃんからでんわがきてごはんを(やっさいもっさいで・・・)4時間くらいべらっしゃべってスイーツもいただいて、きゅうですごくうれしかったなぁ帰りしなわこちゃんと合流して徒歩で学校戻って今年度やることを3つくらいにしぼった 結果的に今年のクリスマスが今までの中でいちばん楽しかった気がする・・・・・・・・・・・

結婚間近の覚悟の男性がおっしゃることがとてもりっぱだったから将来に責任もとうと感じた・・・・