ボルトはとおったけどナットがまわるスペースがない。


小学生のとき一番おしゃれなイメージだったCHARAyoutubeでランダムに見てて、いろんな人とひとつのビデオをつくったりするんだけど、一作一作のセンスが分裂してるというか時代のはやりっぽい感じが、自分のなんとかにこだわってもしょうがないんだろうな〜とおもったり。だってたとえばこの一作に似てるテーストがたくさんあっても興味ないもんね。とかね〜、、分裂してるセンスの一作一作がまたはやりをよんで、そのまねをするひとたちがたくさんでてくる。
自分のなんとかにこだわってる人はいっぱいいる。

あとラジオでよくきいてたショコラも、声質や発言がおしゃれだと思ってた。

今は別におしゃれだとは思わないというかよくわからない。
とにかくわたしの大学入学1学期目の学業の成績が悪い。