遅刻した


去年も洗わなかったし捨てるつもりでゴミ袋の中に入れている親戚のおじさんのお古のXLのダウンをゴミ袋から出して着た
紺色が薄いグレーっぽいくらい色落ちしまくってるし内側のオリーブ色も趣味じゃないけど寝袋を着る感じでほんとうにあったかい

私の持っている上着では一番あったかいマルジェラのジップアップカーディガンで冬を毎日しのいでいたのを知っている人は皆「?」という顔で見てた

あのくらいでかくてあったかくてやわらかくて軽いダウンの、黒か赤がいい。やっぱりアウトドアブランドのメンズのがいいのかなあ
やすこちゃんがモンクレールは業界人っぽいけどウエストのしぼってあるやつのラインがきれいといってたけど身長150cm台にはあんまり映えない気がする


相手が暇してるなら会って別に何でもいいことをしゃべったりしたい人はすぐちかくにいるけど、時間のかかる?いや、わざと時間をかけてるのか?という感じの作業と、その合間に気力がもてばさっぱりわからないことをしらべている。きこうにも皆いそがしそう。とかやってるうちにねむくなって、朝方帰って寝て、同じような明日が来て、を何度かくりかえしたらタイムリミットもきて、悲しい気分になる