夜中かえっててとてもおもしろかった

「すごい!たのしい!」ばっかり言うのも悪いから「う〜んでもたいへんだ・・」ともいった
道路掘ってたら水道管にぶつかってしまったのではないかな 右手の4名がビッグバルブみたいなものを握ってぐるぐる回っていた
何の調整かわからないけどわたしの家の前の道路にも穴を開けようとしててビッグバルブもあったから「いっそのことわたしの家の前の水道管もはれつして広場みたいになればいいな〜」ともおもった 部屋2階だから見下ろせるしイタリアぽくていい、別にイタリアが好きってわけとはちがうけど きょんちゃんとcool山さんとのミートすっぽかして夕方起き上がったら跡形もないかんじで上の噴水地帯も普通にアスファルト埋めてある上に当然のごとく横断歩道の白線も引きなおして幾星霜という感じの普通の景色になってた


一夜城、、