結局ねる時間0で地下鉄で3分のつもりが1時間くらいグタッとしてたら目的地からだいぶ離れた場所にいていや〜な気分でバイトちこく しかも半分いや完全に窓口で寝ながらはんこ押したりおはらいみたりカツ丼たべて半分のこしちゃったりどら焼き食べたり犬と遊んだりして高いお金をもらったごめんなさい〜 もすこししたら口上とかがいえるようにならないといけない でも最近家にいる時間がないし街にもでらんなかったのをかえりみち伊勢丹によってことごとく穴が空いてた靴下の買い替えをしてとってもいい気分になった


あと同席した女の子にcoccoに似てると強め口調で断言されて、数ヶ月前にもさかなクンに似てると複数の人に言われてたから大人になって沖縄系の顔立ちに近づいてきてるのかもしれないなあとおもった、徹夜明けでめがぎらぎらしてたせいもあるけど ピュアな感じのせいかもしれないね!