・学校でも外でるときもほぼ毎日はいてたジャージを洗った

午前爆睡して午後TVをつけてちょっと部屋の掃除をして、まずゴミ箱を購入して設置して、去年購入した電気ポットもy研究室の備品になったから据え置きタイプのを買って、いつでもわかす時間ぬきにおちゃをのめるようになったよ macbookproの17インチ(一番大きいサイズ)を肩から下げて徒歩で通学するアホになって半年くらい経ったんだけど、しんどいのは皆同じなので、わたしは4日のプレゼンのインターフェースと3Dで筐体データをつくってきてねという流れとなったから、3Dはおそくまで学校でproで作業してだるいときはそのまま置いて帰って家作業は昔のmacbookを使ってたんだけど、max5の体験版をproではインストールしてなかったから家に持って帰ってやってゆるいインターフェースちまちまとつくるのたのしいけどねむりたいという気持ちはしっかりと存在してる まあでも新しく手をだすもので様子見以上の何かをやろうと思うのはけっこうせっぱつまった状況にいるときの方が多い気がするなあ 今はあついお茶とプチケーキ(チョコ)をむしゃむしゃ食べることがとてもたのしい 歌詞もうすこし時間がかかるし、はいしゃさんを筆頭としたおいしゃさん達にいつお会いできるのかなあ