とてもきんちょうする

自分が発表して話してる途中気絶するみたいに寝てたり、寝てるときにすごく重要なことを聞き逃すとかいうのは、多分過去に似てることが何度もあったんだと思う 何度もくりかえしてくせになりそうなのをものすごいこわがって慎重になってたら時間の都合上全てがおわったとかいうこともよくあって先が思いやられるわ〜

しんび時代の友達岡本君と名越君の展示なんできづけなかったんだろう。みにいって会いたかったなぁ。okmt君の作品写真でみましたが(http://www.flickr.com/photos/75008462@N00/)すごーくさらっとしててかわいくてにくい演出が岡本君らしいなぁとおもいました。そして全然変わってないなあと思った。DMもとてもすてきだった。欲しいな。