昨日今日と会ってメル友的な感じになったキャリアの美女の、ピンヒールの黒いソフトレザーのほっそいブーツと、もこもこの薄い色のコートについた透明ビー玉ボタンがクリスタルみたいで彼女の印象に合っててすごくきれいだった。背丈や目力がかっこよくて、声は柔らかくて優しくて慎重に言葉を選びながら話してる感じが、最近はじめて会ったいとこに良く似てる

先輩や後輩と「ものづくりとは」みたいな話でそれぞれの憂い事をコラボしたりした pottiriさんやshingoyさんにも会えた。想像通りの人たちで楽しい K山君ごはんおごってくれてありがとう。メガネの人がどんどん傘使いが上達していた
5年前考えてたことに直に対面?たぶん対面?できるのかな?ってきがする http://d.hatena.ne.jp/kakoi/20040111 時間はかかるけど