他人の気持ちを読むのがすごくうまい人が、たびたびしんどい気分でいるのの、阻止のしかたが、なぞ

立場的に何かに夢中になったり熱中することが難しくなってる。いろいろ起こることと感情をいい感じにつなぐことが難しい。さらにそうなるのかあと思ったことは、どんどん関わりを持つことをおことわりしてる。顕著に弱さとして出てるきがする

前夕方きがめいってしまって、ひとりで伊勢丹にいって22.5センチ、ヒール7.5センチの黒のベーシックなルブタンを履いて立って歩いてちょうどよかった。もうちょっと小さいほうがいいんだけどそもそものサイズがなくて、走ったりするのはかなり厳しいけど、いつもどおりの歩きかたならできる。脱いでがっかりするくらいいいかんじだった