家の近くに公園があるのを10日前くらいにたまたま知ったのでねおきにいったよ
公園のある場所は若干高台になってて、いつも下界で暮らしている者はあまり上のほうを見たりしないからなかなか気づきにくかったんだけど、笑えるくらい見渡せて感動しちゃった。キャッチボールしたい!あとやわらかいレジャーシート広げて読書したい!小学生の頃まで見渡せそうだった。おととしの冬渋谷パルコの店員のギャルのおねえさんに「○○小学校6年3組の○○さん!」と指摘されたのはほんとにドキッとした 友達の友達だったみたいだけどわたしは4年生のとき、彼女は5年生のとき転校してきた子だったからいまいち把握してなくてわるいことしちゃったな。カラコンはめてて化粧も濃かったからどっちみちよくわかんなかった気もするけど あの頃わたしは家のそばにあるホームセンターで売ってる草を選定して庭に植えるのが大好きでした。 風で髪の毛がじゃまできりたくなった 中学高校のときみたいにベリーショートにしたい 真夜中おやつ食べながら作業してて太ったのもなんとかしよう

今後の髪型の案は
・伸ばしっぱなしで時々そろえる
・前髪ぱっつんに戻す
・ショートに刈り上げて毎日がんばってワックスとかつける


今までやったことあるのは、毎日三つ編み・ショート・ベリーショート・パーマつきのボブ・ロングでメッシュ・髪の毛の下半分だけ紫→金髪→赤・ロングでぱっつん・今は去年の今頃黒染めしてのばしっぱなしで毎日最長記録を更新してる 刈り上げ気持ちいいけどあきるしバイトきびしくなるだろうな

先々週駅でKENJEの人に無料でドレッドにするよと名刺をいただいけど絶対やらないと思う 多分何かない限りモヒカン・スキンヘッド・ドレッド・アフロはない