危機感的なものとしめきり的なものへのおそれで朝から夜まで一日作業してたけどすごい効率わるい modelaのグッズはひととおり全部そろってて、rhinoでつくってstl形式で保存してるためしのモデルもあるし本気モデルのデータもだいたいはあるのに、macにいれたparallels上のwindows xpから秋月のUSBシリアル変換ケーブルで、MODELA playerでデータのプレビューもした上で「出力」押してもうごかないのなんでだろ。mixiのmodelaコミュでもそれでできるって皆言ってるしポートもCOM1にしてるよ。明日でんわしてみよう もにゃもにゃ・//あなぬーあ 
あとは最近夕方ごろに、高校のころ学校終わって夕方からシード行ってデッサンしたり構成のエスキースしたりしてた頃の感覚を思い出して、わけわからんしうまくいかないこともたくさんあったけど達成感もあってやたら楽しかったな〜ということをおもいだしたり。夏みほちゃんムンライツトム君ティーチャーに会えるかな。