笑いながら寝たらすごいすっきりしためざめだったから今日もやってみたらやっぱりすっきりおきた

いっこ下のマイミクの女の子で今京都から広島に帰ってて美術館に週2で通ってるって書いてて、夏や冬になったらわたしは広島に帰って彼女に出会った予備校に毎日教えにいってるけど今後の人生で会うことはおそらくないだろうし会っても別に高校生の頃とはちがって現代美術のはなしをしたりはしないからわたしの中で彼女はずっと高校2年生のままなんだろうなーとか、黒髪のショートカットでふわっとしててそっけないけどそれは恥ずかしがりやなだけって感じのかわいい子できっと多分今も全然変わってないと思う、とかいうことを、フィッシュマンズきいてたらなんかたのしい気分でおもいだしちゃうなー。帰りの電車で毎日号泣してたけど、朝おきて学校いって、夕方かえって塾にいくの、たのしかったなあ〜