バイブル的なものについてかくかくしかじか語ったあとで見たらあんまりかっこよくなくなる。よ〜し今度からあらゆるバイブルについてじっくり語ったあとで本当にかっこいいかしらみつぶしにチェックするぞと思った


浪人のころかJ美のころか忘れたけどまゆなちゃんいっときミルワーム食べるペットの世界にはまって夜中にインターネットで調査してて、ドキドキ&ズキズキ&ギクッとすることをいっていたけど、まゆなちゃんの美意識ってパチンコが好きな人が好きそうなものに視線が向いているよね。待受も海物語の女の子だったし。





なんか、去年かおととしの冬に、国分寺にすんでる、すっごい会いたい子だったような気がする。高校生で。絵がじょうずな子だったのかなあ。
なんのやりとりがあっただれだったのかなあ。マフラーの柄だけ思い出せる、あとはなにもおもいだせない!!





おもいだせた!!!!!!!