うまくいくわけとちがうのになんでやるんだろうねえ。健康に悪いってわかっててもしたくなるタイプの食事とおなじでしょうかねえ

するどいところもあるっちゃあるとは思うけど、注意ぬきで毒づくところ、社長出勤が、だめだ。単純にもっと勉強

  • -

文字情報だけでもそもそ表示させてると嘘みたいだけど本当の話で、写真は後ほどにだけど最近プリンの腕があがりました。耐熱ガラスのグラス(前から欲しかったDURALEX)をやすく売っているのをしったので、デザート用グラスにつかえるサイズをとりあえず2こ購入してれんしゅうして、初日はあまった卵黄だけで作ったからにがてななめらかタイプにしあがり、もうひとつは弾力があるけどスがはいってしまったんだけど、3日目からいちばん好みのかたさにしあがるようになった。でも、こし器がなくて紅茶のちっちゃいちっちゃいこし器を使っていてじかんがかかります。